寺坂真貴子です

弁理士です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

電子書籍の話

最近amazonのキンドルダイレクトパブリッシングに興味がある。というのも 紙本をセラーセントラルに登録するのはとてもめんどくさくなってしまった たとえば とある大学の講師が講義でつかった資料をまとめ、副読本のような形に編集したとする。これを印刷所…

今年うけもち講義用に刷って余った本をブースという自家通販仲介サイトに出しました。 知的財産権制度入門(2020度 特許庁) - 寺坂書店 - BOOTH よろしければお手元でお使いください。 また、旧サイト(はてなダイアリ こんにちは、寺坂真貴子です )はこち…

今年うけもち講義用に刷って余った本「知的財産権制度入門」をブースという自家通販仲介サイトに出しました。 知的財産権制度入門(2020度 特許庁) - 寺坂書店 - BOOTH よろしければお手元でお使いください。あと図録知的財産法という本を献本いただきまし…

講義資料告知

今年うけもち講義用に刷って余った本をブースという自家通販仲介サイトに出しました。 知的財産権制度入門(2020度 特許庁) - 寺坂書店 - BOOTH よろしければお手元でお使いください。