寺坂真貴子です

弁理士です。

私も初めてのケースですが、フィナンシャルプランナーの女性からクライアント様を紹介していただきました。同じ自営業の女性で、クライアント様との面談前後の移動中には、経歴のお話なども伺えました。はつらつと働いている方をみると、活力を分けていただいた気持ちになり、心からうれしかったです。また、クライアント様もはつらつとした方で、映画がご趣味だそうで、ずっと目が輝いていらっしゃるのが印象的でした。

面談内容では、弁理士会から配布されるパンフレットなどがとても役立ち、短い時間にしては内容の濃い面談でした。

事務用品を注文し、帰宅後は先行文献調査を2時間強、行いました。

また調査中にメールで通常案件も新規に2件受注しましたので、2月前半は忙しくなりそうです。

知恵熱を出さないようがんばります(冗談)。